文具にキッチングッズ、食器、インテリアなど、暮らしに必要なもののほとんどが手に入る100円ショップ。なかでも、ダイソーは商品の種類が豊富で、毎月800種類ほどの商品を開発しているそう。SNSでバズる商品も多く、たびたび話題となります。

ダイソー公式サイトの会社概要によると、国内ダイソー店舗は3,620店。海外ダイソー店舗も2,272店(24の国と地域)と大躍進を遂げています。最近は、まとめ買いできるオンラインショップ、単品買いできるDAISOネットストアもオープンして、さらに注目を集めています。

今回は、そんなダイソーの最新バズリキッチングッズ3選を紹介。品薄で見つけたら即買いしたい商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソーの「キッチングッズ」4つのおすすめポイント

  1. シンプルで使いやすい
  2. 便利で生活に役立つ
  3. おしゃれでデザイン性が高い
  4. 全国の店舗だけでなく、オンラインストアで購入できる

Twitterでハッシュタグ検索すると「シンプルで機能的」「安くて便利すぎる」「魔法みたいなアイディア」など、キッチングッズに対する高評価の声が見つかります。「おしゃれでかわいい」「クオリティが高い」など、使いやすさだけでなくデザインに注目している声も多いです。(出典:Twitter #ダイソー