朝食はきちんととっていますか?忙しいからと、つい手を抜いてしまうこともありますよね。マイボイスコム株式会社が2021年5月1日~5日に実施した「朝食に関する調査」によると、朝食に食べるものは「パン類」が70.7%となり、多くの人が朝にパンを食べていることが分かります。

朝は忙しいので、「食べるのに時間がかからない」「調理しなくてよい」と、手軽に食べられることが重視されるようです。

しかし、毎日同じだと飽きてしまうことも……。そんなときは、パンに塗るだけで味変できる商品があれば、食卓も楽しくなりそうですね。そこで今回は、カルディに注目。SNSでも話題の、今バカ売れしている“塗るだけ系”商品TOP4(公式オンラインショップ2021年8月19日付)をご紹介します。

【TOP 1】売り切れ続出!見つけたら即買い商品 

今までに数多くのヒット作を世に出してきたカルディ。こちらの商品もヒット作と呼んでも過言ではないほど、売り切れ続出の人気商品です。

ぬって焼いたらカレーパン 110g  通常価格 306円(税込)

一番人気を誇るのは、カルディマニアも絶賛のオリジナル商品。カレー風味のペーストをパンに塗ってトースターで焼くだけで、カレーパンを再現できてしまうのです。
原材料は乾燥マッシュポテトや乾燥玉ネギが入っていて、トーストしただけでも揚げたパンのようなサクサク触感が楽しめます。パンの真ん中に切れ込みをいれて、その中にスライスチーズを挟んでもおいしいですよ。

【口コミ】
「簡単にカレーパンの味になっていて、驚きました!」
「辛くないので、子どもでも食べられますね。本当においしいです!」
「リピ決定です!家族でハマりました」