ALL3000円以下【ハニーズ】マニアに爆売れのおしゃれな夏トートバッグ3選

出典:LIMO

copy URL

全国に873店舗を展開しているハニーズ。アニメや雑誌とのコラボ商品も多く、SNS世代を中心としたハニーズマニアの間でたびたび話題を呼んでいます。ハニーズ公式サイト「2021年5月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)」(2021年3月30日発表)によると、第3四半期連結累計期間における売上高は前年同期比-5.2%。コロナ禍の外出自粛ムードをうけ、来店客数に大きく影響したのが要因のようです。それでも、プロパー販売時期の売れ行きが伸び、減少を前年同期並みにまでくい止める結果となりました。

そんなハニーズには、流行りを取り入れたファッションアイテムが低価格でそろっているのです。今回は、すべて3,000円以下でゲットできる、ハニーズマニアに爆売れのおしゃれトートバッグ3アイテムをご紹介します。

「ハニーズ」最大の魅力

「高感度・高品質・リーズナブルプライス」をコンセプトとして掲げている、ハニーズ。10代~50代にかけ幅広い世代の客層に満足してもらえる、商品・サービスの提供を目指しています。

サービス産業生産性協議会(公益財団法人日本生産性本部)が、2020年11月5日に実施した「2020年度JCSI (日本版顧客満足度指数)(衣料品店業種)」によると、ハニーズは2年連続で顧客満足度 第1位の称号を獲得しました。さらに、「知覚価値」(利用者が感じる納得感・コストパフォーマンスへの評価)の項目でも第1位となり、多くのファンに愛されていることが証明されたのです。

また、ハニーズではバラエティに富んだ、オリジナルブランドを展開しています。客のさまざまなニーズに寄り添うことで、柔軟に対応しマッチしてくれるのが魅力のひとつのようです。ハニーズの商品は気軽に手に取りやすく、わたしたちの生活に身近な存在であり続けています。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。