出光カードは入会後、使えば使うほどお得なカードだった

画像出典者/shutterstock.com

寒さが和らぎ、もうすぐレジャーの季節がやってきます。

新型コロナウイルスの影響もあって、アウトドアを選ぶ人が多いのではないでしょうか。レジャーの季節でかさむ出費の一つにガソリン代があります。

ガソリン代は値段が低いときに給油すれば、安く済みますが、タイミングによってはそう言っていられません。安く給油する方法として、ガソリンスタンド提携のクレジットカードをつくるという方法があります。

今回は数あるクレジットカードの中から、「出光カード」を紹介します。

続きを読む

出光カードは使い方次第で大幅なガソリンの値引きが可能なクレジットカードになっていますので、ぜひチェックしてみてください。

この記事はこのような考えや疑問を持つ方に向いています。

  • ガソリンを安く給油したい
  • ガソリンは出光で入れている
  • いいクレジットカードを探している

出光カードの特徴

それでは早速出光カードの特徴を紹介していきます。

2種類のコースから選べる

出光カードの特典は2種類のコースから選べる形になっていますので、順番に紹介していきますね。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

専門学校を卒業後、印刷会社にてBtoB、キャリア代理店にてBtoCの営業を経験。その後、IT企業の営業職に従事。2年間の東日本と西日本を駆け回る生活を経て、「日本における働きがいのある会社」ランキングにもランクインしたベンチャーグループに入社。インサイドセールスを経験しながら、デジタル広告の運用を兼任した後、Webメディア立ち上げや運営に6年間従事。Webマーケティングが専門。現在は、LIMO編集部において、記事の執筆やコンテンツ作成を中心に行っている。映像音響処理技術者認定試験合格、舞台機構調整技能士3級、クレジットカードマニア、加熱式たばこ愛煙家