行列の日も?!コンシェルジュ付マスク専門店「Mask.com」200種類以上の品揃え

私たちの生活に寄り添った商品を数々提供してくれるイオングループ。その中のひとつにアパレル専門店「コックス」があります。コックスではカジュアルファッション商品を数多く取り揃えるだけでなく、これまで「ひやマスク」「ぴたマスク」「さらマスク」というその時期にあったヒット商品を生み出してきました。

今回、コックスは公式オンラインストア及び「八重洲地下街」にファッションマスク専門店「Mask.com(マスクドットコム)」をオープン。店舗では、マスクコンシェルジュがお客さま一人ひとりに合った『あなたに合うマスク』を提案してくれます。その品揃えの数は200種類以上…!マスクが必需品な今、ファッションと一緒に楽しめるマスクの提供を目指しているようです。

***************

大手流通グループ「イオン」のカジュアルファッション衣料品専門店である「コックス」では「ikka」をはじめとする多数のアパレルブランドを展開しています。レディースはもちろん、メンズ商品やキッズ商品も充実しているので家族みんなで利用することができます。

ikkaでは2020年5月にファッションの力で元気になって欲しいという思いから「日本を元気にしようプロジェクト」を始動。今回の「Mask.com」以外にも「企業コラボマスクプロジェクト」や「シネマ協働プロジェクト」など、多方面の企業や同志が集まりさまざまなアプローチを進めています。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。