仕事用にも「しまむら890円蒸れないメッシュスニーカー」夏のきれいめルックに

本格的な暑さを迎え、足もとも涼しくしたくなる季節。仕事にはサンダルはカジュアルすぎて履いていけないし、スニーカーは蒸れが気になる…そんな方におすすめなのが、通気性抜群できれいめカジュアルにキマる、しまむらの「メッシュスニーカー」。今、インスタやブログを中心に、しまむらのメッシュスニーカーが高コスパでおしゃれと続々と紹介されています。

しまむらは国内ファストファッション大手として知られています。日本トレンドリサーチ社が2020年3月に全国の男女1,316名から集めた「【2020】ファストファッションの満足度リサーチ結果」の事前調査によると、直近1年間でしまむらを利用した人は全体の28.3%。これはユニクロに次いで2位という結果です。しまむらグループの「売上速報」をみると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響はあったものの、GW以降の売り上げは回復傾向にあるようです。

続きを読む

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。