玄関周りやキッチンをシンプルで使いやすくしたい。そんな気持ちでインターネットを開いてみると、知らず知らずのうちに出会っている会社があります。山崎実業と聞いても多くの人はピンとこないかもしれませんが、「YAMAZAKI」の文字と洗練されたそのデザインは目にしたことがあるのではないでしょうか。

中でも山崎実業の人気シリーズtowerは「普段の生活空間をもっと楽しくさせるほんの少しのアクセント」をコンセプトに、シンプルかつ使いやすい仕様の商品がたくさんそろっています。その人気シリーズのtowerから今回は、梅雨シーズンに活躍してくれる玄関のお助けグッズ「マグネット式傘立て」を紹介していきます。

*****************

そんな山崎実業は、奈良県に本社を置く老舗企業です。資本金は9600万円で上場はしていません。しかしながら、キッチン・リビングやサニタリー周辺のインテリア雑貨を多く生み出す企業としてインテリア好きの間ではかなり有名です。

アイロン台や傘立てといった品々はAmazonや楽天市場でも上位ランキングを占めるなど人気を誇っており、スタイリッシュなデザインを求める人であれば山崎実業の商品を知らない人はいないのではないでしょうか。人気のtowerシリーズをはじめ、toscaシリーズなど多くの人気アイテムを生み出しています。