【みちるの月間占い】なにかと出費の多い12月。お金の動きが激しいこの時期を乗り切る秘訣は

12月の金運・開運

winyuu/ShutterStock

2019年の締めくくりである12月はクリスマスなどイベントも多く、みんなさん忙しい時間を過ごしますよね。私もこれから年末に向けて、忘年会や大掃除の予定で、残り1ケ月も落ち着かない毎日を過ごすことになりそうです。

これまで射手座にあった木星は、12/3に山羊座へ移ります。好奇心や向上心から取り組んできた現実は、堅実性のある継続的な日常へと変わるでしょう。最初は苦手だった作業が強みになる、 地道にコツコツ苦労を重ねてきた人は成果が認められるなど、水面下で進んでいたことが芽吹いてきます。

続きを読む

どんな点に注意すれば良いのか。何を意図すれば波に乗れるか。ボーナスや年末調整のある12月だからこそ、金運を中心にした運気の流れをご紹介したいと思います。

12月の金運・仕事運(12星座)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

フリーライター。愛媛県松山市在住/1男1女の母。
前職で看護助手だった知識を活かし、医療分野の記事を執筆し始める。
歴史や観光分野の記事を書きながら、興味を持っていた占いを独学で学び、スピリチュアルや風水、西洋占星術などの鑑定記事を執筆。レイキやヒーリングを習得し、家族へ施術している。