2. 焼き芋の濃厚な香りに感動!「食べてみたい」の声も
なおすけさんは、ひと口飲むと「焼き芋のケーキを飲んでるくらいのインパクト!」と、そのずっしりとした存在感に圧倒された様子。「芋蜜もすごい」と興奮気味に語ります。
そんななおすけさんをよそに、同行者は「いもがうまい~」と幸せそうな笑顔で堪能しており、思わず「聞いてる?」とつっこむ場面も。「チップもうまい!」とポリポリと楽しみながら、その多層的なおいしさを伝えていました。
「さつまいも1本使っているのもすごいけど、甘さがめちゃくちゃ良くて、くどくないけどちゃんと香る」とのこと。すばらしい味わいだと大絶賛です。
なおすけさんは、「見た目以上の味の満腹感と心の満足度が半端ない!」「幸せ全部詰めみたいな」と、最後まで高い満足感を伝えていました。
こちらの投稿については、2026年6月26日時点で27いいねのほか、
- 「見た目がきれい」
- 「行ったことあるよ」
- 「近いから行って食べたい」
など、きれいな見た目に惹かれる方や、実際に行ったことがある方、近所なので食べてみたいという方まで、さまざまなコメントが寄せられていました。
焼き芋の濃厚な甘みと香りを存分に楽しめる、これからの季節にぴったりの冷たいスイーツ。千葉県を訪れた際には、ぜひ立ち寄って味わってみたくなる道の駅グルメですね。

