2. あまりのがら空き具合に共感するコメントも
ポストには多数のいいねに加え、リプライ欄には、
- 「わろたwこれはそうなのかなって思っちゃうわ」
- 「かわいい服の人とかオシャレな服の人いると、汚すかもしれないのも嫌だし、横座りたくないねんな」
- 「結構ヤバくて笑った。でも自分も今朝同じこと起きたから泣ける。ピンポイントで自分の隣座って貰えないのどうしてなの」
など、隣の空き具合に思わず笑ってしまう方や、かわいい服やオシャレな服の人の隣には座りたくないという方、今朝同じようなことがあったという方からのコメントが多数寄せられました。
投稿の反響について、もぐさんは「こんなのでも伸びるんだと思いました」と振り返ります。
なお、こちらの投稿を喧嘩していたお祖母様に見せたら、仲直りできたのだそう。隣に人が座ってこない理由は謎でしたが、お祖母様と仲直りできたのは本当に良かったですね。
ん、私臭いかな pic.twitter.com/TiSfOOc0Tn
— もぐ (@lu2ny_) June 15, 2026