2. 投稿の内容にさまざまなコメントが続出
こちらの投稿については、2026年6月22日時点で4570いいねのほか、
- 「朝食ビュッフェの牛乳ってなんかおいしく感じるんだよねぇー」
- 「どっちも飲みたくなるけどwwさすがにがぶ飲みはしないw!」
- 「あわかる!ちなみにシメはコーヒーも」
など、朝食ビュッフェの牛乳をおいしく感じる方や、さすがにがぶ飲みはしないという方、最後にコーヒーを飲んでいる方まで、さまざまなコメントが寄せられていました。
あなたは、朝食ビュッフェでついつい飲み物を飲みすぎて、お腹を壊してしまったことがありますか?もし体験談やエピソードなどがありましたら、ぜひ教えて下さいね。
