「近所で発見した花輪」が、Threads上で話題になっています。
投稿したのは、Threadsユーザーの「@ryugo830324」さんです。
当ポストは執筆時点で12万件を超えて表示されるなど大きな話題となっています。
記事の中では、子育て世帯の平均年収についてもご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 「母の日」と書かれた花輪
「近所で気になるもの発見」そんなコメントとともに投稿されたのは、1枚の写真でした。
写っているのは、@ryugo830324さんが家の近所で発見したという花輪(花環)。
立札を見ると、贈り主は「可愛い息子」さんのようで、中央には「祝 母の日」と大きく書き込まれています。
さらには「産んでくれてありがとう」という感謝のメッセージが。
開店・開業時に贈られるイメージがある花輪。息子さんがお母様へ贈ったと思われる大きな花輪を珍しく思うと同時に、親子愛にホッコリした気持ちになります…。
