元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が2026年4月27日までにInstagramを更新しました。

手作りのポッサム(韓国料理)と、夕方に現れたダブルレインボーの様子を投稿し、充実した日常の一コマを披露しています。

SNSには「ダブルレインボーすごいですね」との声が寄せられています。

記事後半では1ヶ月の食費平均額についても解説しています。

※記事内容は執筆時点での情報です。

1. 市井紗耶香が手作り韓国料理とダブルレインボーを投稿「すごいですね」の声

市井紗耶香は「今夜はどうしてもポッサムが食べたくて」と手作りのポッサムの写真を投稿。

「表面カリッと、塩麹揉み込み湯煎でコトコト1時間」とこだわりを明かしつつ、蒸し野菜とナムル、キムチ、大根の甘酢とともにレタスで巻いて食べたことを明かしました。

SNSには、

  • 「ダブルレインボーすごいですね」

との声が寄せられています。

2. 市井紗耶香 元モーニング娘。メンバーとして活躍!現在は4児の母として子育てに奮闘

市井紗耶香は1983年12月31日生まれの42歳。

1998年にモーニング娘。の2期メンバーとしてデビューし、アイドルグループの黄金期を支えた一人です。

2000年に卒業後は、歌手やタレントとして幅広く活動しました。

プライベートでは1回の離婚を経て、2012年に再婚。

現在は4人の子どもを持つ母親として子育てをしつつ、2021年には参議院議員選挙に立候補を表明したことでも話題になりました。

現在もタレント活動を続けつつ、SNSを通じて日常生活や料理、子育ての様子などを発信し、等身大の姿が共感を呼んでいます。