「犬と桜を見にいったときの写真」が、X上で話題になっています。

投稿したのは、Xユーザーの「@pom__pudding」さんです。

当ポストは執筆時点で36万件を超えて表示されるなど大きな話題となっています。

記事の中では、犬猫1カ月間の支出の総額の現状についてもご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

1. 犬が人間みたいに見える写真

犬が人間のように見える写真1/6

投稿の画像

出所:@pom__pudding

「犬人間???笑」そんなコメントとともに投稿されたのは、1枚の写真でした。

話題となっているのは、@pom__puddingさんと暮らすビジョンフリーゼのぽむちゃんとぷりんちゃん。写真は、桜を見に出かけた際に撮影された1枚です。

@pom__puddingさんたちはワンちゃんたちを抱っこしていますが、ちょうどよく人間のお顔の前にワンちゃんのお顔があって、なんだか同化しているように見えます!

洋服の色も相まって、たしかに「犬人間」といった具合の光景になっていますね。

@pom__puddingさんに話を聞くと「きっかけはお父さんがぽむたちと桜見に行きたいとこのことで誘われ、行きました。記念にということで妹と抱っこしている写真を撮ってもらいました」と教えてくれました。