タレントの堀ちえみが2026年3月11日までにAmeba公式ブログを更新しました。

ドライフルーツを添えた、美味しそうなヨーグルトとグラノーラ、カルディでの購入品を公開。

SNSには「早速、探しに行っちゃう!笑」「いいですね!」との声が寄せられています。

記事後半では総世帯の1ヵ月の食費平均についても解説しています。

※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。

1. 堀ちえみがヨーグルトとカルディで購入した“きなこくるみ”を公開!「早速、探しに行っちゃう!笑」の声

堀ちえみは「きなこくるみとヨーグルト食べてから寝るとしよう」と題して、ヨーグルトとグラノーラの写真を投稿。

さらに、「(前略)きなこくるみ、初めて購入しましたが、とっても美味しい。くるみが香ばしく、程よく甘いよ!(後略)」と、カルディで初めて購入したという“きなこくるみ”を紹介しました。

SNSには、

  • 「いいですね!」
  • 「早速、探しに行っちゃう!笑」

との声が寄せられています。

2. 堀ちえみ 80年代を代表するアイドル。2019年に舌がんを患うも2023年に「がんからの復帰コンサート」を開催

堀ちえみは1967年2月15日生まれ、大阪府堺市出身の歌手・女優・タレントです。

帝塚山学院中学校在学中に開催された第6回ホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝し、芸能界入り。1983年にはドラマ『スチュワーデス物語』で主演を務めて一躍注目を集め、80年代を代表するアイドルとして活躍しました。

2019年には舌がんを公表して手術を受け、2023年にはデビュー40周年記念と、がんからの復帰コンサートを開催するなど、精力的にライブ活動も続けています。

プライベートでは結婚し、実子5人と夫の連れ子2人を合わせた7人の子どもの母として知られ、家族との日常もブログなどで発信しています。