俳優の荒木由美子が2026年3月16日までにInstagramを更新しました。
玄関先に満開となったアセビの花を公開し、春の訪れを感じさせる美しい光景を紹介しました。
SNSには「ピンクで可愛いお花ですね」「素敵ですね」との声が寄せられています。
記事後半では家庭菜園やガーデニングについての調査を紹介しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 荒木由美子 玄関先の満開のアセビを紹介「冬の寒さに耐えちゃんと咲いてくれて嬉しい」
荒木は自宅の玄関先に咲いたアセビが満開になったことを報告。
「玄関の所に(アセビ)が満開で可愛い」「冬の寒さに耐え暖かくなるとちゃんと咲いてくれて嬉しい」と、厳しい季節を越えて花開いた植物への愛着をつづりました。
これから外出することを告げる、上品な装いの自撮りショットも添えられています。
コメント欄には、
- 「ピンクで可愛いお花ですね 少し金魚草に似てるような」
- 「相変わらず由美子さんも可愛い」
- 「素敵ですね 由美子さんも綺麗です」
との声が寄せられています。