異性・同性限らず、清潔感のある人は好感度が高いです。そんな清潔感をこの夏前面に押し出すには、やはり白Tシャツを着るべき!

今回はショップスタッフがおすすめしてくれた、「一枚でキマる白Tシャツ」をご紹介。インナー感のない、一枚でメインを張れるアイテムが揃ったので、ぜひチェックしてみてください。

色気のあるTシャツってあるんです

まずは、トレンド感のあるオーバーサイズで仕立てられた『ATON』の白Tシャツ。綿花をひとつひとつ丁寧に手摘みしたこだわりの生地は、毛羽が少なく、滑らかかつ上品な光沢があります。

Tシャツにしては高めの価格ですが、その分の価値はしっかり感じられる一枚。スラックスなどフォーマルなアイテムとの相性もバッチリです。

ボックスTが苦手な人には、ラウンド型がおすすめ

シルエットで遊びを加えた『VA-VA』の白Tシャツ。横広の身幅と前後で着丈に差をつけたラウンド裾が、他のTシャツとは一線を画すシルエットを形成します。

無地のTシャツながら、主役級のインパクトがある一枚。ボックス型のTシャツが苦手な方にもオススメです。

売れに売れている、ちょっとルーズなTシャツ

デザイン性が高い白Tシャツをお探しなら『Have a good day』のルーズTがオススメ。

派手さはないですが、首まわりに伸びづらいバインダーネック、脇にはワーク感のある三本針、裾のカットオフなど、しっかりとデザインされた夏のスタメンアイテムです。FACYでも売上トップクラスを誇るTシャツなので、気になる方はお早めに。

間違いない一枚が欲しいなら、専門ブランドを

間違いない一枚が欲しいなら、カットソー専門ブランドを選ぶべし。『SBTRACT』のTシャツは、独自のシャリ感とふっくらとした風合いが特徴の空紡糸を用いて作られたもの。

とても着心地が良く、生地の厚さも5.6オンスと絶妙。デイリーに活躍するTシャツに仕上がっています。

あとがき

Tシャツで清潔感を出すなら、断然白Tがおすすめです。とはいえ、汚れが目立っては格好がつかないので、しっかりと手入れやお洗濯をするようにしましょう。

FACY