元卓球選手でオリンピック金メダリストの水谷隼が、2026年2月8日と9日に自身のX(旧Twitter)を更新。驚愕のトレード実績を公開し、ネット上で大きな反響を呼んでいます。
2026年2月9日の東京株式市場で日経平均株価は急騰し、午前には一時5万7000円台をつけました。終値は前週末比2110円高の5万6363円と記録的な高値となりました。
水谷は、日本株ETFで「日経平均が下がる」と予想し”逆張り”をしていたようです。
この数日前には、FXで1000万円超の大損失を公表したばかり。連日の「桁違いの損失」に、多くのファンが注目しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 水谷隼「明日大損する未来が見える」「完全に終わったなぁ…」と”損失”を投稿
2月8日(日)、水谷氏はXで「明日大損する未来が見える(2枚目は自主規制…)」と綴り、自身のトレード画面のスクリーンショットを投稿しました。
2月9日(月)の朝には、日経平均関連の指標のスクリーンショットとともに
「完全に終わったなぁ…
みんなおめでとう
来年また会いましょう」
と投稿。
なお、2月8日投稿時点の含み損は866万4259円(▲15.13%)となっています。
コメント欄には、そのダイナミックな負けっぷりと、それを包み隠さず公開する姿勢に対し、多くの声が寄せられています。
- 水谷さん、なんでまたダブルインバース!!??
- 大逆張りを狙ったのですね。
- 明日は今年1やばいと思います。
- この相場で、ダブルインバースに入れるメンタル凄すぎる、
- 負けてる時もちゃんと載せるの本当にすごいです。
また爆益も楽しみにしてます。 - 投げ出したらそこで試合終了ですよ
- また落ち着いたら教えてくださいね!
といった声が多数寄せられています。
1月下旬にはFXで約2125万円の利益を出したことを報告していた水谷。数日前にはFXで1000万円超えの損失を確定した投稿をしたばかりでした。