俳優の長澤まさみのマネージャーが2026年1月7日までにXを更新しました。

赤ドレス姿の長澤が、競馬場を見下ろすオフショットを公開しました。

SNSには「どこかの王妃」「神々しいほど美しく眩しいです」「美し過ぎてビックリした…」との声が寄せられています。

記事後半では1か月あたりのファッション費や美容費について解説しています。

※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。

※記事内容は執筆時点での情報です。

1. 長澤まさみ 赤のレースドレスで有馬記念に降臨!「いつもと雰囲気が違う」と話題に

長澤まさみのマネージャーは、「有馬記念 にプレゼンターとして参加させていただきました!」と長澤の仕事を報告しました。

レースの赤ドレスに身を包み、気品に満ちあふれた装いに多くの注目が集まっています。

コメント欄には、

  • 「どこかの王妃」
  • 「あぁ。美しい。本当に美しい。なんなの!まじで!美しすぎる!!!」
  • 「いつもと雰囲気が違うねー」
  • 「神々しいほど美しく眩しいです」
  • 「美し過ぎてビックリした…」
  • 「スタイルいいし、美貌あふれるお姿がまたいい」

との声が寄せられています。

2. 38歳 長澤まさみに「世界の中心で、愛をさけぶ」「モテキ」「コンフィデンスマンJP」などに出演した国民的俳優

長澤は1987年6月3日生まれの38歳。静岡県出身。

2000年に「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、同年にデビューしました。

主な出演作に「世界の中心で、愛をさけぶ」「モテキ」「海街diary」「シン・ウルトラマン」「キングダム」、ドラマ「ドラゴン桜」「コンフィデンスマンJP」シリーズなど。多数の人気作品に出演しています。

2025年は舞台「おどる夫婦」映画「ドールハウス」で主演。10月には主演映画「おーい、応為」が公開しました。