横に広く開いたボートネックニットは、上品で色っぽく映る大人アイテム。デコルテや顔まわりをきれいに見せてくれる効果もあるので、女性はマストバイです。

Vネックニットにちょっと苦手意識を持っている方には、特にボートネックニットはおすすめですよ。

リラックスムードのゆるニット

開きすぎないボートネックに、ゆるっとしたボックスシルエットが魅力のニット。麻混素材の程良い透け感で、春夏らしい軽やかな印象。今季らしいエレガントなリラックスムード漂う一着です。

立体的なワイドリブが今っぽい

凹凸感のあるリブデザインで、縦のラインを強調した一着。身頃と袖でさりげなく編みを変えてデザインアクセント。化繊素材を使っているので、家庭で洗濯できるのもうれしいポイントです。

バルーンスリーブで可愛さもプラス

ふっくらとしたバルーンスリーブで可愛らしさをプラスしたニット。ポリエステル素材を使いアクリルよりもサラッとした着心地なので、春にぴったり。ビビッドカラーも魅力的ですね。

ミニマルな五分袖ニット

スクエアに近い、やや深めのボートネックがデコルテを美しく演出してくれます。コットン100%のミラノリブニットは、柔らかな肌触りで着心地抜群。コンパクトなサイズ感の五分袖なので、インナーとしても使いやすいです。

なんでも合うベーシックニット

『Sunny』のプルオーバーニットは、やさしげな印象。袖口にさりげなく入ったスリットがシンプルなデザインにちょっとしたアクセント。合わせるボトムスを選ばないアイテムなので、1枚持っておくと便利ですよ。

あとがき

上品で軽やかさも演出できるボートネックニット。春のワードローブに投入してみてはいかがですか?

FACY