歩きやすくスタイリッシュなスニーカーは、おでかけが多くなるこれからの季節に欠かせないアイテム。今回は、春コーデとマッチする春カラーの定番スニーカーをご紹介。外出時の足取りが軽くなる、運命の一足を見つけてみて。

どんなテイストにもハマる、ローカットスニーカー

プレーンな形だからこそ、どんなコーディネートともマッチするコンバースのスニーカー。肌寒い季節はベロアパンツを合わせて古着風に、暖かい時期にはライトブルーのデニムを合わせてカジュアルに。シーズンレスで使えるのが定番シューズです。

ゴツめのルックスにゾッコン! アウトドアスニーカー

ゴツめのルックスが人気のこちらのスニーカーは、あえてスカートと合わせるのがおすすめ。トップスには花柄のシャツ、ボトムスにはデニムのミニスカートを合わせれば、ポップな印象の春コーデが完成します。

綺麗めコーデにも合うスタンスミス

スムース生地が上品な印象のこちらのスニーカーは、綺麗めコーデとの相性がグッド。サテンのプリーツスカートやレーススカートなどのフェミニンなアイテムと合わせて、コーデに女性らしさをプラスしてみて。

ラウンドフォルムがキュートなスニーカー

丸みを帯びたフォルムが可愛らしいニューバランスのスニーカーは、カラフルなプルオーバーを合わせてスポーティーに着こなすのが旬。バッグには斜めがけのショルダーバッグを選んで、よりカジュアルにキメてみて。

クリーンな印象のハイカットスニーカー

クリーンな印象のホワイトスニーカーは、春らしいカラーアイテムと合わせるのが気分。キュートな印象のパステルカラーアイテムにスニーカーを取り入れることで、甘すぎない大人の春コーデが出来上がります。

ラインがアクセントのベージュスニーカー

春らしさ満点のベージュスニーカーは、ディープブルーのデニムと合わせてカジュアルに着こなすのがおしゃれ。トップスにロゴ入りのプルオーバーを選べば、大人ストリート風コーデが楽しめます。

あとがき

ベージュ系のスニーカーは、春カラーのアイテムとの相性が良く、デイリーに活躍してくれること間違いなし。どんなテイストともマッチする優秀シューズで、春のおでかけを満喫してみて。

FACY