春物の一手目は「ロンT」で。一枚着もインナーもイケる4枚

すっかり洋服選びは春物へ移行。まずは手頃なところから。ということで、一枚でサマになる、時にはインナーとしても役に立つロンTをゲットしておきましょう。

今回はセレクトショップ4店がおすすめするアイテムをピックアップしました。どうぞご覧ください。

サングラスを掛けられるループあり

『YSTRDY'S TMRRW』のロンTは、身幅、着丈ともにオーバーサイズに仕上がった一枚。 胸ポケ下部にはサングラスなどを引っ掛けられるループが備えられ、春夏にぴったりです。

続きを読む

カラバリはベーシックな白と黒に加え、発色の良いピンクと、ユーズドライクなエメラルドの4色。お好きなお色をどうぞ。

  • つみたてNISAでも買える、とことんコストにこだわったファンドeMAXIS Slim。ネットで人気の先進国株式ファンドもラインナップ [PR]

持っておくべき定番バスクシャツ

お次は、皆が知る定番『SAINT JAMES』のバスクシャツ。身体に馴染んでいく目の詰まった生地を使用した、シーズン問わず長く着用できる一枚です。

トップスとしてはもちろん、インナーとしてレイヤードスタイルにも重宝します。ボーダーTといったら、ここはハズせません。

一枚でサマになる白T

40番手双糸天竺生地を使用した『VA-VA』のラウンドポケットロングスリーブTシャツ。しなやかさと柔らかさを兼ね備えた生地により、着心地良好です。

シルエットは、身幅にゆとりをとったリラックスしたもの。ラウンドした裾は一枚着としてのパワーを高めてくれるだけでなく、インナーとして送りバント的な働き方をしてくれます。

間違いない一枚

最後は気取らないデイリーなデザインと、品質の高さで人気を集めている『AURALEE』を。少しハリ感のある生地、美しいシルエット、シンプルなデザイン…どれを取っても申し分ない仕上がりです。

日常を少しだけ豊かにしてくれる、ちょっと贅沢なロンT。この春の即戦力としていかがでしょう。

あとがき

この辺りのアイテムをしっかりと持っているのと持っていないのでは、春先のコーディネートに差が生まれてしまいます。後回しにしがちですが、しっかりとチェックしましょう。

FACY

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。