俳優の榮倉奈々が2025年10月27日までにInstagramを更新しました。

雑誌「Harper’s BAZAAR」12月号の美麗カットを投稿。

美しいスタイルが際立つ、シックな冬ファッションの榮倉に、コメント欄には「全部かっこよすぎ」「やばい」との声が寄せられています。

記事後半では1か月あたりのファッション費や美容費について解説しています。

※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。

1. 榮倉奈々 美スタイル際立つシックな冬コーデにSNS大注目「全部かっこよすぎ」「やばい」の声

榮倉奈々は雑誌「Harper’s BAZAAR」12月号の掲載写真をInstagramに投稿。

トッズの最新秋冬コレクションに身を包んだ、美麗カットを披露しました。

コメント欄には、

  • 「カッコイイです」
  • 「冬だね、似合ってる」
  • 「やばい全部かっこよすぎます奈々ちゃん」
  • 「さすがモデルさんだわ日本人でも脚長っ」
  • 「異国のセレブ感」
  • 「眼福」

との声が寄せられました。

2. 37歳・榮倉奈々 朝ドラ「瞳」でヒロイン、「図書館戦争」「Nのために」などに出演 賀来賢人と結婚し2児のママ

榮倉奈々は1988年2月12日生まれの37歳。

ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍し、NHK朝の連続テレビ小説「瞳」のヒロインなど数々の作品に出演してきました。2010年には映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

主な出演作は、映画「図書館戦争」シリーズ、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」やドラマ「Nのために」「99.9-刑事専門弁護士-」「東京タラレバ娘」「テセウスの船」「オールドルーキー」など。

2023年にはアパレルブランド「newnow」を立ち上げました。170cmの高身長を誇り、自らがモデルを務めています。

プライベートでは「Nのために」で共演した賀来賢人と結婚し、2子をもうけています。