「デニム以外も穿きたい!」そんな人にオススメの着回しやすいパンツは?

たまにはデニム以外もね

気がつけば、休日はいつもデニムばかりを穿いてしまっている…なんて方も少なくないのでは? それほどまでに定番として愛されているデニムですが、たまには気分転換に違うパンツもいかがでしょう?

今回はデニムに勝るとも劣らない汎用性の高いパンツをご紹介。スタイリングの幅が広がる大人パンツが揃ったので、ぜひご覧ください。

イージーパンツらしからぬ

コットンとウールの混紡生地を使用した『EDIFICE』のイージーパンツ。ジャージー素材&ウエストの後ろ部分がゴム仕様になっているため、ストレスフリーな穿き心地を体感できます。

続きを読む

イージーパンツらしからぬ綺麗なテーパードシルエットで、合わせやすさも抜群。オンオフ問わずに使いやすく、大人のヘビロテパンツにもってこいです。

温かみのある素材感

同じく、『EDIFICE』からもう一本ご紹介。こちらは、ウールのフランネル生地を使用したもので、見た目から伝わる温かな雰囲気が魅力。

細身のシルエットながらもストレッチが効いていて、穿き心地もすこぶる良好です。すっきりとしたデザインで、トップスを選ばずに合わせられるのも見逃せないところ。

控えめチェックが大人

センタークリースが上品な雰囲気を醸し出す、『LIDEAL』の一本。トレンドのチェック柄のデザインにより、取り入れるだけで今っぽい雰囲気に。

裾のダブル仕様もトラッドな気分を盛り上げてくれます。 オンオフ問わずに使える万能スラックスが欲しいなら、ぜひ。

定番として買い続けたい一本

オーセンティックな綿パンが欲しいなら、『BLUE BLUE』の2タックチノがオススメ。肌触りが良く丈夫なチノ生地を用いているため、穿き心地が良く、イージーケアというのが嬉しいポイントです。

マイ定番として買い続けたい一本。タック入りのデザインなので、どこか今っぽく穿けるのも良し。

あとがき

デニム以外にも、ご紹介したようなパンツを持っておけば、よりスタイリングの幅が広がります。これからのシーズンはイベントも多いので、ぜひご検討を。

FACY

参考記事

ニュースレター

FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。