歌手の工藤静香が2025年5月21日までに自身のInstagramを更新しました。
自身が描いた、可憐な女の子の絵画をアップし、そのクオリティーに「可愛すぎます」「女子力高め」「色使いが素敵」「爆センス」との声が寄せられています。
記事後半では1か月あたりのファッション費用や美容費について解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 工藤静香 可憐な女の子を描いた絵画をアップ!6月開幕のツアーグッズに
「この娘が今年のツアーLove Paradox ラブパラの顔です」と、工藤は自身が描いた女の子の絵画や、その絵画をツアーグッズにした写真をInstagramにアップ。執筆時で2万7000いいねを集めています。
工藤は6月28日に全国ツアー「Shizuka Kudo Live Tour 2025 Love Paradox」の開幕を控えており、そのグッズとして発売。Tシャツやクッションカバー、タンブラー、鏡などのグッズに絵画がプリントされる予定だそうです。
「絵画をTシャツにするのは色合いや、生地などなかなか難しい。上手く色が出るようなら、タオルも作りたいと思ってます。そして、メンズが女の子の顔は着づらいと言う方もいると思うので、ロゴも描きました」とコメントしています。
お気に入りはクッションカバー。「色もきれいに出てとても気に入っていますお部屋にあるとお部屋が華やかになりそう」とつづっています。出来上がった見本を手にし、「かわいいね」と満足そうにつぶやく動画も公開されました。
2. クオリティーの高すぎる絵画にSNSもうっとり「可愛すぎます」「女子力高め」「色使いが素敵」「爆センス」の声
Instagramのコメント欄では、
- 「可愛すぎます」
- 「色使いが素敵ですね~」
- 「今回もステキなアイディア」
- 「なかなか女子力高めですな」
- 「素敵な作品」
- 「爆センスの静香様」
- 「色味が凄い好きです〜やわらかな温かい絵ですね」
- 「静香さんの絵は優しさに満ち溢れていてとても穏やかな気持ちになります」
と絶賛の声が続出しています。
3. 工藤静香 「おニャン子クラブ」出身、ソロデビューし大人気歌手に!夫は木村拓哉
工藤は1970年4月14日生まれ、55歳。一世を風靡した「おニャン子クラブ」のメンバーとして人気を集め、1987年にソロデビュー。
色気のあるお姉さんのような雰囲気が人気を集め、代表曲は「MUGO・ん…色っぽい」「慟哭 」「恋一夜」など。現在に至るまで歌手として活動しています。
プライベートでは元SMAPで俳優の木村拓哉と結婚し、2児の母。長女のCocomiはフルート奏者、モデルとして、次女のKōki,はモデル、俳優として活動中。SNSでは母としての一面も多く発信しています。