着回し力No.1と言ったらこれ!「無地のワイドパンツ」集めました

無地だけど、ちょっと個性的

数年前にトレンドアイテムとして登場し、いまでは定番化しつつあるワイドパンツ。体型カバー力や楽な着心地などで、女性からの支持率がとても高いアイテムです。

今回は、みんなが持っているものだからこそ差をつけたい、着回し力抜群の無地のワイドパンツをご紹介します! 取り入れやすいけど、どこか違う個性派ですので、ぜひチェックしてみてください。

ウエストの可愛いくしゅくしゅ感

ウエストコードが巾着のように可愛いこちらは、腰回りのコードで簡単に絞れるタイプのワイドパンツ。ポリエステルと綿で織られた高密度タフタは独自のハリ感がありながら、柔らかく軽い穿き心地で夏から秋にぴったり。

続きを読む

さらにくるぶしが出るぐらいの丈感で、スニーカーはもちろんパンプスなどと合わせて綺麗めに着こなしても素敵です。

マニッシュな大人コーディネートなら

コードレーン素材を使用し、メンズライクな印象のワイドなイージーパンツ。ウエストゴムの楽な穿き心地ですが、しっかりとスタイリングを決めてくれます。

ラフにTシャツと合わせても、Yシャツと合わせてカジュアルなシャツスタイルを楽しんでもOK。足元はポインテッドトゥのパンプスと合わせて、フェミニンとマニッシュのバランスがとれたハイセンスなコーディネートに。

フリンジ風の裾がシャツスタイルをカジュアルに

夏の着こなしに取り入れたい、カジュアルなフリンジ風の裾が魅力的なこちらのバギーパンツ。リラックスした雰囲気の太めシルエットで、オールホワイトコーデも上品にしてくれます。

ボトムのボリューム感をいかして、トップスはぴったりめサイズもしくはオーバーサイズをタックインするとこなれた雰囲気に。

ウエストリボンで女性らしさをアップ

こちらはセンタープレスが施され、上品できちんとした印象のあるガウチョパンツ。ウエストの後ろ部分だけがゴムになっているため楽な穿き心地で、付属のリボンをつければより女性らしさもプラスできます。

Tシャツや綺麗めブラウスと合わせられてオンオフ両用で使えるのも嬉しいポイント。秋にはあえてヒール付きロングブーツに合わせてモードな雰囲気で穿きこなしてほしい一本。

ディテールのこだわりナンバーワン

タイパンツを思わせるような、ウエストに合わせて両端にたたんで穿くデザインのマキパンツ。巻き方やひもの通し方によって自分らしくアレンジできるところが魅力です。

珍しいデザインのため、普段のコーデに変化を加えてくれること間違いなし。カラーは落ち着いたブルーとシックなグレーの2色。どちらの配色も素敵です。

あとがき

それぞれ個性がありながらも、無地だから着回しやすいです! 残りの夏は人と被らないお気に入りのワイドパンツコーデでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

FACY

ニュースレター

PR

FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。