株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1400店舗以上展開し、ファストファッションブランドとして多くのファンを抱えています。XやInstagramといったSNSでは「#しまパト」のハッシュタグをつけてお気に入りのアイテムをアップする人も多く、口コミで人気が広がっていくことも多数。

そんなしまむらでは、人気キャラクターやインフルエンサーとコラボし、キュートで便利なグッズをプチプライスで販売しています。今回ご紹介する「ドラゴンボールグッズ」もそのひとつ。大人から子どもまで幅広くファンを持つアニメグッズをチェックしていきましょう。

1. しまむら「ドラゴンボールグッズ」4つのおすすめポイント

1. 大人気アニメドラゴンボールグッズがしまむらに登場
2. 受注生産なので焦らずゲットできる
3. 作中の人気アイテムが身近なグッズに
4. しまむららしいプチプライス

1.1 公式の口コミ

ファッションセンターしまむら公式X(旧Twitter)にて、お知らせがあると「ドラゴンボール7つ集められっぞ」「めちゃくちゃ欲しいんだが」といったコメントが。2024年3月22日時点で、231件のいいねと69件のリポストが付いていました。受注販売の推し活グッズに、みなさん興味を持っているようですね。(出典:ファッションセンターしまむら公式

2. 世界観に浸れる推し活アイテム「ドラゴンボールグッズ」3選

しまむらでは、これまでも人気キャラクターが描かれた衣類や小物アイテムをしまむら価格で販売してきました。現在、しまむら公式オンラインストアでは、大人気アニメ「ドラゴンボール」シリーズのグッズの予約販売をおこなっています。

大人から子どもまで幅広いファンを持つドラゴンボール。その人気は国内にとどまらず、世界各地でも人気に。今回しまむらに登場したグッズたちも、ドラゴンボールの世界観が楽しめる遊び心満載のアイテムとなっています。

受注生産での販売となるので、慌てて店舗に足を運ぶことなく安心してゲットできそうですね。予約期間は2024年3月16日(水) からスタートしており、3月27日(水)23時までの予定です。発送予定時期は商品ごと違うので、それぞれ確認してみてくださいね。

それでは、アニメの世界観が楽しめる注目グッズ3種をチェックしていきましょう。

  • 予約受付期間:2024年3月16日(土) 15時~3月27日(水)23時