お手ごろ価格でファッションアイテムがそろう、GU。今回注目するのは、冬用のインナーです。

GUの冬用インナーの中には、服からはみ出ないように配慮が行きわたった優秀なアイテムがあるのだとか。

あたたかさもおしゃれも諦めずに済むので、まさに冬コーデの救世主といえるでしょう。

ここでは、公式オンラインストアで星4以上、口コミ多数の商品をピックアップしました。さっそく紹介していきます。

1. GUの服からはみ出ないインナー3つのおすすめポイント

  1. 首回りが深めで服からインナーがチラ見えしにくい
  2. 軽くてあたたかいから寒い日のコーデに大活躍
  3. 800円以下!お財布にやさしい価格設定

1.1 公式の口コミ

GUの公式オンラインストアには「首元が広い服でもインナーが見えなくてうれしい!」「求めていたあたたかさ!」など、よろこびの声が殺到しています。低価格なので「追加購入しました」という人も続出。

寒い日でもおしゃれを楽しみたい人にとって、欠かせないアイテムになっているようです。

中には、レビューが150以上ありながらも星4.4をキープしている商品もあります。

(出典:GU公式オンラインストア)※2024年1月18日時点

2. レングス別!GUのはみ出ないあったかインナー3選

GUのはみ出ないインナーは、袖丈別に商品展開されています。今回は、長袖・8分袖・5分袖の商品を詳しくチェックしていきましょう。