「300円に見えない驚き」「価格以上の価値」を感じられる生活雑貨・服飾雑貨のお店を目指す3COINS(スリーコインズ)。最近では「スリコ」の愛称で多くの人々から親しまれる300円ショップです。

そんな3COINS公式サイトでは現在、「いざというときのために備える防災グッズ」特集を掲載中です。万が一の時のために備えておきたい防災グッズ。今回は高評価レビューの集まった気になる4商品をチェックしていきましょう。

1. スリコ「防災グッズ」4つのおすすめポイント

1. いざというときに便利な防災アイテムが集合
2. 使いやすく省スペースにストックができる
3. スリコらしいプチプライス
4. 店舗・オンラインストアで展開

1.1 公式の口コミ

3COINS公式サイトのレビューには「防災グッズとして購入。保管時の場所も取らないのでいいと思いました」「まだ使用していませんが、備え品として、ずっと考えていましたが、やっと購入しました。備えておくと安心です」といった声が。みなさんいざというときにために備えたり、アウトドア時に活用するなど、それぞれストックとして準備しているようですね。(出典:3COINS公式)※2024年1月18日現在 

2. 備えて安心。再チェックを「防災グッズ」4選

3COINSでは、おうち時間を楽しくしてくれるプチプラアイテムや、お部屋やキッチンのコーディネートに便利なインテリアグッズなどを幅広く展開しています。また「こんなの欲しかった」を、使いやすくおしゃれな商品として販売しているので、新商品チェックは欠かせません。

現在、3COINS公式オンラインストアでは「いざというときのために備える防災グッズ」特集を掲載。「日々の生活でも、万が一の災害時でも、“ そばに ”ある安心感。」をコンセプトにした防災グッズ「SOBANI」シリーズを展開中です。

まだ防災アイテムを準備していないという方も、すでに準備しているという方ももう一度見直しをするなど、いざというときのために是非一度確認してみてくださいね。

今回は、公式サイトに紹介されている中から、レビューのあった人気商品4アイテムをピックアップ。それでは、それぞれの特徴をチェックしていきましょう。