おしゃれなロゴデザインで有名な紀ノ国屋のバッグ。店舗での人気に加え、付録として付いた雑誌が完売するなど大人気のアイテムです。

そんな紀ノ国屋は、2023年に開業70周年を迎えました。今回、70周年記念の第4弾企画として「ロープハンドル保冷バッグ」の販売がスタートしました。おしゃれで便利な記念アイテムは、紀ノ国屋ファンを中心に注目が集まっているようです。

1. 紀ノ国屋「ロープハンドル保冷バッグ」4つのおすすめポイント

1. 開業70周年を祝う記念企画第4弾
2. ロープハンドルでおしゃれなデザイン
3. 大人かわいいカラバリ
4. 巾着タイプで使い勝手もバッチリ

1.1 公式の口コミ

紀ノ国屋公式オンラインストアのレビューでは「まとまるエコバッグの保冷が販売されないので残念に思っていましたが、もっと機能的で流行りのロープショルダーって素敵過ぎます。肩にかけられる長さも二重マル。タンブラーをもち歩くのでホルダーはとても便利。お値段以上のクオリティです!」「発色がきれいで、持っているだけで気分が上がります。使い勝手も良いです」といった口コミが。デザイン性の良さに加え、欲しかった機能性もプラスされ、満足度の高い商品となっているようですね。(出典:紀ノ国屋公式)※2024年1月16日時点 

2. 見た目と機能性を兼ね備えた「ロープハンドル保冷バッグ」

いつもおしゃれな紀ノ国屋のロゴバッグ。エコバッグや巾着、保冷バッグなど、お買い物だけでなく、さまざまなシーンで活躍しています。そんな紀ノ国屋から登場したのが、開業70周年記念第4弾アイテムとなる「ロープハンドル保冷バッグ」です。今回は、大容量でありながらも、保冷バッグとしての機能性とファッション性を兼ね備えるという、紀ノ国屋ファンのニーズに応えたグッズとなっています。

大容量の保冷バッグとしてはもちろん、デイリーにも使えるシンプルなデザイン。お買い物だけでなく、さまざまなシーンで幅広く活躍してくれそうです。

また、バッグ内部にはボトルを入れるメッシュホルダー付いていたり、底板付きで商品を安定して持ち運べるなどの工夫が。上部は巾着タイプになっているので、口を閉めると中身が見えにくく安心です。

カラーは、ブラック・パープル・ブルーの3色を展開。価格は税込3850円です。

さらに、第4弾記念バッグ「紀ノ国屋 ロープハンドル保冷バッグ」を購入し、抽選に応募すると「紀ノ国屋スペシャルセレクション」が当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。締め切りは2024年2月26日(月)まで。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。