上質な食材にこだわっているスーパーマーケット「紀ノ国屋」。実はエコバッグも優秀なのをご存じでしょうか。

今回は紀ノ国屋の公式Instagramでも注目を集めたエコバッグ3選をご紹介します。

紀ノ国屋定番のスクエアのロゴマークが目を引くニューポケッタブルバッグなど、デザインも使い心地も優れたアイテムなのでぜひチェックしてみてください。

1. 紀ノ国屋のポケッタブルバッグ3つのおすすめポイント

  1. 軽くてコンパクトにたためるので持ち運びに便利
  2. おしゃれでカラバリ豊富
  3. 丈夫でたっぷり収納できるから普段の買い物にもぴったり

1.1 公式の口コミ

公式Instagramでは「コンパクトだからバッグの中に予備として忍ばせてる」「色違いも購入したい」など、実際に使っている方から高評価の声も。

さらに「マチ付きなのでコンビニ弁当をそのまま入れられる」など、普段使いにぴったりであることが人気の理由のようです。バッグの投稿には1200件以上のいいね!がついており、注目度が高いことがうかがえます。

(出所:紀ノ国屋公式Instagram)※2023年12月14日時点

2. カラーもデザインもおしゃれ!紀ノ国屋のエコバッグ3選

それでは、高性能でおしゃれな紀ノ国屋のエコバッグ3選をご紹介します。