「300円に見えない驚き」「価格以上の価値」を感じられる生活雑貨・服飾雑貨のお店を目指す3COINS(スリーコインズ)。最近では「スリコ」の愛称で多くの人々から親しまれる300円ショップです。

そんな3COINSでは、大人かわいくおうちインテリアが楽しめるグッズを幅広く展開しています。今回ご紹介する「ミュージアムアートグッズ」は、スリコに登場したアート作品を使用したアイテムです。お部屋を華やかにするインテリアとして、早速注目が集まっているようです。

1. スリコ「ミュージアムアートグッズ」4つのおすすめポイント

1.名画を贅沢に使用した雑貨
2.インテリアのアクセントに最適
3.スリコらしいプチプライス
4.そろえて購入しコーディネートも楽しめる

1.1 公式の口コミ

3COINS公式オンラインストアには「形が可愛く、柄も素敵です。厚みがあるので長く使えそうです。色が少ない部屋に敷いたので映えて良かったです。」「ゴッホのひまわりに店頭で一目惚れし、同じくスリーコインズのドライフラワーをセットで購入して飾りました。華やかでとても良いです!」といったレビューが。デザイン性のよさはもちろん、使い勝手もいいようですね。(出典:3COINS公式サイト)※2023年10月18日時点

2. 飾るだけでお部屋が華やかに「ミュージアムアートグッズ」4選

3COINSでは現在、有名アート作品を贅沢に使用したミュージアムアートグッズを販売中です。ラインナップは、フラワーベースやラグマットなど、毎日使いやすくアートを身近に感じられるグッズがズラリ。どの商品も、有名な絵画の作品がデザインされたパッと目を引くお洒落なアイテムとなっているので、おうちコーデをぜひ楽しんでみてくださいね。

今回はその中から4アイテムをピックアップ。それではチェックしていきましょう。