丈夫かつ機能性、デザイン性にも優れた紀ノ国屋のエコバッグ。バリエーションが豊富で、用途に合わせて選べるのも魅力のひとつです。そこで今回は、持ち運びに便利な折畳バッグを3つご紹介。

公式サイトの口コミでも好評なアイテムばかりなので、折り畳めるエコバッグをお探しの方は要チェックです!

1. 紀ノ国屋の折畳バッグ 3つのおすすめポイント

  1. 折畳できるうえに機能的
  2. 軽量かつ丈夫な素材で長持ち
  3. お馴染みのロゴデザインがおしゃれさを演出

1.1 公式の口コミ

紀ノ国屋の公式サイトの口コミでは「サイズも完璧」「思ったより大きくて色々使えそう」「今まで使ったエコバッグの中でダントツ1位」といった声が寄せられています。

折り畳めるうえに、使い心地に満足している方が多いようです。(出所:紀ノ国屋公式オンラインストア ※2023年9月19日現在) 

2. 丈夫かつ機能的!紀ノ国屋の折畳バッグ3選

では、機能性に優れた紀ノ国屋の折畳バッグを3つご紹介します。

2.1 カラースペシャルエコロジーバッグ ブラック

商品情報

  • 価格:5170円(税込)
  • サイズ:使用時 約縦34cm×横34cm×マチ15cm 
                持ち手 約30~55cm

ユーザーの声を取り入れた、機能性抜群のエコバッグ。

荷物をしっかり支える底板や、ボトル類を固定できるボトルホルダー、大きめのインナーポケットもあり、とても機能的な仕様となっています。

持ち手は長さの調整ができ、手持ちにも肩掛けにも変更可能。「こうだったらいいのにな」が叶ったエコバッグです。