美肌と健康には、日常的な紫外線対策が必要です。

1つ持っていると役立つ紫外線対策アイテムといえば、UVカットカーディガンではないでしょうか。ササッと羽織るだけで、気になる紫外線をカットできます。

この記事では、プチプラアパレルブランド・ハニーズのUVカットカーディガンを5つご紹介します。アイテムによってデザインや特徴が大きく異なるため、この機会にいろいろな商品を比較してみてくださいね。

1.「ハニーズ」4つのおすすめポイント

  1. とにかく値段が安い
  2. トレンドアイテムが多い
  3. カラーバリエーションが豊富
  4. さまざまなシーンに合わせられる

【公式の口コミ】

公式サイトを見てみると、「着心地も良く、期待通りの商品です」「着心地がよくて色もキレイ」というコメントが目立ちました。ストレスなく、気持ちよく着られるところが評価されていました(※2023年7月18日現在)。(出所:人気レディースファッション通販のハニーズ【公式サイト】 「カーディガン uv」検索結果

2. 使いやすい8分袖カーディガン3選

まずご紹介するのは、8分袖タイプのUVカットカーディガンです。勤務中からプライベートまで、いろんな場面で着用できるところがポイント!

8分袖トッパーカーデ(税込2280円)

お尻まで隠れるサイズ感が魅力的なカーディガンです。ボタンが付いていないシンプルなデザインなので、気軽に羽織れます。リネン混素材を使用しているため、夏でも心地よいさらっとした着心地ですよ。

  • サイズ:M、L、LL
  • カラー:ホワイト、ブラック、ネイビー、ライトグリーン、グレージュ、オレンジピンク、ライトベージュ
  • 素材:表地…アクリル 90%、麻 10%

公式の口コミでは、「暑い日にサラッと着られます。洗濯してもすぐ乾くのも良かったです」「涼しげな軽い生地に綺麗なシルエット。ワンピースと合わせるとそれだけで決まる一枚。買って正解でした」と、軽めの生地感が人気を集めていました(※2023年7月18日現在)。