株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1420店舗を展開し、ファストファッションブランドとして多くのファンを抱えています。Twitter(X)やInstagramといったSNSでは「#しまパト」のハッシュタグをつけてお気に入りのアイテムをアップする人も多く、口コミで人気が広がっていくことも多数。

そんなしまむらでは、衣類だけでなくトレンドを取り入れたプチプライスな小物も多数展開しています。今回ご紹介する「2つ折れ財布」は、やさしいカラーが特徴のスリム財布。公式オンラインストアで販売がスタートすると、注目が集まっているようです。

1.しまむら「2つ折れ財布」4つのおすすめポイント

1. トレンド感たっぷりの2つ折れタイプ
2. やさしいカラーがかわいいカラバリ
3. しまむららしいのプチプライス
4. 便利なクリア窓付きカードポケット付き

公式の口コミ

ファッションセンターしまむら公式Twitter(X)にてお知らせがあると、2023年8月7日現在で170件のイイネ、18件のリツイートがついていました。キュートなカラバリのお財布は、注目を集めているようですね。(出典:ファッションセンターしまむら公式

2.たっぷり入ってスリムに収まる「2つ折れ財布」2種

しまむらでは、衣類だけでなく便利な日用品も幅広く取り扱っています。中でも、トレンドを取り入れたバッグや小物は人気で、その価格やキュートなデザインに注目が集まり、発売日に列ができるアイテムも。

今回ご紹介する「2つ折れ財布」は、スリムなデザインで片手にすっぽりと収まるトレンド感のあるお財布です。優しい色合いがかわいく、バッグやお洋服とのコーデも楽しめます。プチプラなのに、機能面でも使いやすいアイテムなので、お気に入りのデザインを見つけてくださいね。

価格は税込1639円です。現在、しまむら公式オンラインストアにて注文期間となっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、それぞれの特徴をチェックしていきましょう。