シンプルな生活雑貨を中心に、インテリア雑貨からキッズアイテムまで幅広く手掛ける3COINSは、質の良いものが300円台で手に入ると人気のブランド。

そんな3COINSが販売している傘は、お洒落で機能性も高いのにコスパが良いと話題です。

そこで今回は、3COINSの晴雨兼用で口コミの高い傘を3つピックアップ。公式オンラインショップで人気の傘から、ちょっと変わった機能がついた傘までご紹介します。

1. 3COINSの傘3つのおすすめポイント

  1. 軽いから持ち運びに便利
  2. 晴雨兼用でこの値段はコスパ最高
  3. デザイン性が高い

公式の口コミ

「値段が安かったのですぐに壊れるかと思っていたけど、問題なく使えてコスパが良い」「荷物が多くなる夏には、軽くてコンパクトなのがうれしい」と、3COINSならではの機能性とコスパの良さを絶賛する口コミが多くみられました。

シンプルなデザインは、性別年齢問わず使いやすく、3COINSのこだわりが伺えます。
(出所:3COINS公式オンラインストア

2. 晴雨兼用が標準装備!3COINSのお洒落な傘3選

ここからは、3COINSのお洒落でデザイン性の高い傘の中から、晴雨兼用を標準装備した口コミの多い人気の傘を3つご紹介します。

晴雨兼用軽量折傘フチドット

商品情報

  • 価格:1100円(税込)
  • カラー:ベージュ、ブラック
  • サイズ:親骨の長さ50cm

軽量骨を使用しており、重量約100gと、とにかく軽いのが特徴です。

遮光性や断熱性に心配があるとの声もありましたが、ワンシーズンでの買い替えや、軽さ重視の方にはおすすめの1品です。傘のふちに描かれたドット柄がシンプルながらもお洒落なアクセントになっています。