見ただけで気分が一気に夏になる写真がTwitterに投稿され注目を集めています。

投稿したのは、自ら撮影した写真を多数投稿されている「@photono_gen」さんです。

当ツイートには2023年5月1日時点で4900件を超えるいいねが集まり「夏よ早く来いっ」「気分が一気に夏になりました」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真4枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

どこかノスタルジー……!!夏写真が話題に

「ここから、夏。」というコメントとともに投稿されたのは、4枚の写真でした。

 真っ青な空にもくもくとした白い雲が浮かび、爽やかな夏の光景を感じる写真が紹介されています。

写真をみているだけで明るい夏の日差しを感じて、不思議と10代の頃の甘酸っぱい思い出が蘇ってくるかのような感覚を覚えます。過ぎ去りし青春の日々に思いを馳せたくなりますね。

出所:@photono_gen

見るだけで活力が湧いてくるようで、青春の日々を全力で駆け抜けていきたいような衝動に駆られます。まだ夏が来るまでには時間がありますが、これからやって来る夏を存分に満喫したいものですね。

どこかノスタルジーを感じる夏の写真。まさにこれからの季節にピッタリな写真に、胸が熱くなります。

出所:@photono_gen