イオンシネマはGW期間に利用できる4つのキャンペーンを開催します。一部はすでにスタートしていますが、対象期間の長いものもあるので、うまく活用して快適なシネマライフを送りましょう。

【GWのイオンシネマ】チケットが4日前に買える超!先行販売

まずは、「超!先行販売」です。これは5月1日~7日の鑑賞分チケットを対象に、チケットを通常のオンライン購入より2日早く購入できるというもの。イオンシネマの会員サービス「ワタシアタープラス」の加入者限定のキャンペーンとなります。

なお、キャンペーンはワタシアタープラスの当日登録でも利用可能です。入会費・更新費が400円かかりますが、「1,200円で鑑賞できるクーポンがもらえる」「オンラインチケットの先行購入が可能」「6回観ると映画が1回無料」などの特典があるので、これを機に入会するのもありです。

入会費・更新費無料でチケット購入が便利になったり、鑑賞履歴が見られたりする「ワタシアターライト」は「超!先行販売」の対象外となるので、注意しましょう。

【GWのイオンシネマ】無料鑑賞券を30名にプレゼント

4月28日~6月28日の期間で、上映作品を2回以上有料で鑑賞かつエントリーした会員を対象に抽選で30名に無料鑑賞券をプレゼントする「チケットラリーキャンペーン」を開催します。こちらはワタシアタープラス会員・ワタシアターライト会員ともに対象です。

【GWのイオンシネマ】映画マリオのオリジナルグッズをプレゼント

4月28日から上映される『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のクイズキャンペーンでは、クイズの正解者に抽選で映画オリジナルグッズをプレゼントします。クイズは誰でも参加可能。キャンペーン期間は5月18日までです。