かわいいデザインのアイテムが店頭いっぱいに並び、店内を歩いているだけで幸せな気持ちになれるカルディ(KALDI)。コロナ禍以前はショッピングモールなどを歩いていると、コーヒーの香りに誘われ、呼び寄せられるようにカルディコーヒーファームに立ち寄っていたものです。甘い香りに包まれながら珍しい輸入食品を見ているだけでとても癒される、カルディはそんなお店ではないでしょうか。

カルディでは、おしゃれなバッグと人気の豆が入った「春のコーヒーバッグ」を毎年販売、人気となっています。今年は保冷素材で爽やかなカラー2色が発売開始。どんな限定セットなのでしょうか。

1. カルディ「春のコーヒーバッグ」4つのおすすめポイント

  1.  バッグは巾着タイプの保冷バッグ
  2.  可愛い巾着タイプ(選ばる2種)
  3.  コーヒーは定番から限定まで3種付
  4.  税込1700円というコスパのよさ

2. 保冷もうれしい巾着型「春のコーヒーバッグ」3種のコーヒーがセット

春を感じられる味わいのコーヒー3種と巾着タイプの保冷バッグのセット。コーヒーは一番人気の「マイルドカルディ」、春のコーヒーバッグ限定「スプリングビターブレンド」「グアテマラアティトラン地区」の3種。

バッグは巾着タイプの保冷バッグで、日々のお弁当やピクニックなどちょっとした場面で使えるコロンとしたかわいいデザイン。折りたためるので持ち運びにも便利!

カラーは【ベージュ】と【ブルー】の2色。コーヒーはペーパーフィルター用に挽いた【粉】と【豆】の2種類を選ぶことができます。オンラインストアではプルダウンにて指定できます。

画像出所:すべて「カルディコーヒーファーム公式