ハニーズは商品の価格と品質のバランスにこだわり「旬の商品をリーズナブルに」をモットーにした「ものづくり」を行う衣料品チェーンです。トレンドをいち早くとらえたアイテムを低価格でゲットできるため、年齢層問わず多くの方に人気があります。

そんなハニーズでは、衣料品だけではなくファッション雑貨も幅広く展開されているのをご存知でしょうか。低価格でトレンドも押さえたアイテムが揃っていると話題です。

そこで今回は、ハニーズで販売されている「ミニ財布」のおすすめをご紹介。今話題のモノグラムミニ財布が2000円以下で手に入るのはハニーズだからこそ。おしゃれなミニ財布を探している方はぜひ参考にしてみてください。

1. 「ハニーズのミニ財布」4つのおすすめポイント

  1.  プチプラなのに高見えする
  2.  お手頃価格で色違い買い・リピ買いできる
  3.  実用性とデザイン性を兼ね備えている
  4.  上品もフェミニンもどちらも揃う

公式の口コミ

ハニーズ公式HPによると「とても使いやすく気に入りました。今度は他の色の購入しようと思います」「何よりも値段が安くて驚きました!!色違いやデザインが違うのもありもう1つ購入したいくらいです!」という声が多数。ゲットしやすいお手頃価格なので、リピート買いしたり、色違いで買ったりする方も多いです。

また、デザインについても「かわいくて上品」「優しい色合いで気に入っています」という口コミが集まっていて、心を掴むようなカラー・デザイン展開であることがわかります。

お財布は毎日のように手に取るアイテム。心ときめくようなデザインで揃えたい、という想いをプチプラで叶えてくれるのがハニーズ商品なのです。
(出所:ハニーズ公式