アメリカ・シアトル発祥のコーヒーショップ「タリーズコーヒー」。「地域社会に根ざしたコミュニティーカフェとなる」を経営理念のひとつとして掲げ、厳選された豆・焙煎・バリスタで美味しいコーヒーを提供してくれるカフェとして人気を集めています。

そんなタリーズは、マグカップやバッグなどのオリジナルグッズのファンが多いことを知っていますか?多数あるアイテムの中でも今SNSで話題になっているのが、実用性の高い大きめのエコバッグ。キャラクターコラボの可愛いものや普段使いしやすいお洒落なデザインのものなど、口コミ多数の人気エコバッグを3つご紹介します。

1. タリーズのエコバッグの3つのおすすめポイント

  1. 人気キャラクターとのコラボ商品が充実
  2. 斜めがけや肩かけなどデザイン豊富
  3. 普段のショッピングにも使える大きめのサイズ感

タリーズはキャラクターコラボグッズの人気が高く、SNSでも「タリーズのトムとジェリーのエコバッグが可愛すぎる!」などと高評価。また、「タリーズの可愛いエコバッグ一目惚れで買った」「色合いがお洒落!荷物多いのでショルダー付きがうれしい」といったデザインやサイズ感、カラーに関する口コミも多数あります。デザイン性の高さはもちろん、エコバッグとしての使いやすさも評価されているようです。