ランチタイムによく見かける「DEAN&DELUCA」の文字の入ったトートバッグ。雑貨や小物に敏感な女性たちの間で長年高い人気を誇っているのがアメリカ発の高級食材のセレクトショップ、ディーン&デルーカです。

日本では六本木や品川といったお洒落な場所に多くの店舗を構え、店内は会社帰りの主婦やOLで賑わっています。そんなディーン&デルーカですが、シックなモノトーン柄のものも多く、女性だけでなく男性が持ち歩くにもピッタリなアイテムを多数販売しています。

今回ご紹介する「DEAN & DELUCAクーラーバッグ ブラック スクエア」は、今まであまり見かけることのなかった、ケーキやピザなど大きめのものを斜めにすることなく運べるクーラーバッグです。おしゃれで便利なバッグに注目が集まっているようです。

1. ディーン&デルーカ「クーラーバッグ ブラック スクエア」5つのおすすめポイント

1. ピザやケーキなど、斜めにならずに持ち運べる
2. アルミ蒸着シートで保冷・保温に便利
3. メッシュの内ポケット付き
4. 中央に持ちやすい取っ手付き
5. 男女選ばず使いやすいおしゃれなデザイン

SNSなどの口コミでは、「パックの寿司を買って帰るのにも重宝しそう」「DEAN&DELUCAの雑貨、クーラーバッグなどオシャレなのにリーズナブルなのでついつい集めたくなります」など、傾けると崩れてしまう料理を運ぶのに便利なところが、人気のようです。