夏ももう終わりです。セリアでは早くもハロウィングッズの販売をスタートしています。この記事では、その中でも特にかわいい「ブック型ボックス」についてご紹介しています。

当アイテムは、魔法書のような風合いを特徴とし、ふくろうや太陽のワンポイントがおしゃれなデザインとなっています。

文庫本と同じくらいのサイズですので、本棚に収納できるのもポイントです。

そんなセリアですが、2022年8月5日、2022年7月度の月次売上高を発表しました。

全社売上高は前年同月比+3.5%増、既存店売上高は同▲1.2%減となりました。

コロナ影響から経済が完全に回復し切っていない中、近年、売上高と利益は堅実な伸びを見せ、キャッシュ(現金及び現金同等物の期末残高)も安定的に増やしているセリアは、注目すべき点があります。

上記の通り既存店売上高がマイナスになる中、セリアは様々な施策で業績拡大を図っています。

今回ご紹介するラインアップは、おしゃれなハロウィングッズでこれからの季節に活用できそうな商品です。
それでは早速、仕様等を詳しくご紹介していきます。

※今回ご紹介する商品は、他の雑貨店でも販売されていることがございます。商品の情報は2022年8月29日時点のものであり、タイミングによって異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。