消費者・取引先・社員の3つの満足を信条とし、小売業やホームセンターの枠にとらわれない商品やサービスの提供に挑戦し続けている、ホームセンターチェーン・カインズ。

ホームセンター業界ではトップクラスの成績を誇るといわれており、カインズ公式サイトの「会社概要」によると、4,854億円の売上高を達成(2021年2月末現在)しているほか、関東を中心に225店舗を展開するなど、その成長と進化は止まることを知りません。

そんなカインズには、近年人気のDIY用品をはじめ、日用品からインテリア用品に至るまで、おしゃれで機能的なアイテムが取り揃えられています。そのなかでも今回は、カインズ好きが「買ってよかった!」と口を揃える、時短家事グッズを4選ご紹介します。

カインズ「時短家事グッズ」4つのおすすめポイント

  1.  簡単に調理ができる
  2.  衛生的で後片づけが楽
  3.  すく手に取れる
  4.  置き場所に困らない

公式の口コミ

SNSでは、カインズの商品に対するレビューや、さまざまなおすすめ商品が紹介されています。なかでも時短家事グッズについては、「時短で、しかもちゃんとできるからすばらしい」「あると本当に便利」「ズボラでも続けられる」など、喜びの声が多数寄せられていました。

使うことで作業が時短できるだけでなく、洗い物や収納など、使った後の手間も省けることが支持の高さにつながっているようです。
(出典:Instagram #カインズ