コロナ禍の影響で現金に直接触れることへの懸念から、キャッシュレスに注目が集まり、普及が進みました。

クレジットカードは古くからあるキャッシュレスのひとつです。

現代ではクレジットカードがひとつあるだけでスマホ決済ができたり、QRコード決済にお引き落としに設定できたりとキャッシュレスに欠かせないものとなりました。

今回はイオンカードに焦点をあて、キャンペーン内容やメリットとデメリットを紹介していきます。

新生活が始まりクレジットカードつくろうか考えている方や、保有しているカードを見直したい方に少しでも参考になれば幸いです。

キャンペーン内容

それでは早速、キャンペーン内容を紹介します。

キャンペーン期間は2022年2月11日(金・祝)~5月10日(火)で、利用期間は2022年2月11日(金・祝)~6月10日(金)が対象です。

新規入会&利用で最大10000ポイント進呈

対象カードの入会、利用金額に応じて最大10000ポイントが進呈されます。

  • 2万円以上5万円未満:2000ポイント
  • 5万円以上10万円未満:5000ポイント
  • 10万円以上:10000ポイント

Webからの入会で1000ポイント進呈

Webから申し込みをすることで、上記進呈ポイントとは別にさらに1000ポイント進呈されます。

少しでも多くポイントをゲットしたいという方はWebから申し込みをしましょう。

イオンカードのメリット5つ

ここからはイオンカードのメリットを紹介していきます。

メリット1「年会費無料」

年会費無料のクレジットカードを探しているという方も多いはず。

イオンカードは年会費無料のクレジットカードです。

年会費を気にせずに使いたいという方には大きなメリットです。