おしゃれな雑貨やインテリア用品が数多く並ぶロフト。お好みの部屋作りや気持ちを上げてくれる文房具などを求めて訪れる人も多いのではないでしょうか。

ロフトでは、定番の生活雑貨に加え、季節やイベントに合わせた企画などをおこなっています。その際に人気キャラクターグッズなどを取り扱うこともあり、今回ご紹介する「BT21 ハートチョコボトル」もそのひとつです。

バレンタインシーズンに向けて登場したBT21チョコレートは、BTSファンを中心に早速注目を集めているようです。

ロフトを運営する株式会社ロフトは、雑貨専門小売事業を展開する会社です。「会社概要」によりますと、2021年2月時点で直営店舗111店舗 ・FC店舗20店舗を展開。現在は、セブン&アイ・ホールディングス傘下のそごう・西武の子会社となっています。資本金は7億5000万円で、2021年2月期 の売上高は939億円(総取扱高)でした。

こだわりのある生活雑貨を多く取り扱うロフト。なかなか近くに店舗がないという方でも、セブン&アイグループが運営する「オムニ7」内にオンラインストアがあるため、自宅への配送はもちろん、近くのセブンイレブンの店舗にて商品を受け取ることもでき、気軽にネットショッピングを楽しむこともできます。