世界的人気グループBTS。その人気は日本でも例外ではなく、国内に多くのファンを持ちます。今回、BTS JAPAN OFFICIAL SHOP では、BTS公式グッズを詰め合わせた特別なボックスセット「Fortune Box : Purple Edition」を予約発売することを発表しました。ファン待望のお得なセットアイテムは、早くも話題となっているようです。

BTS JAPAN OFFICIAL SHOPは、2019年より株式会社beNX Japanが運営しています。BTSの日本公式グッズと、CD・DVDを扱う通販サイトとなっています。公式アイテムは、こちらのサイトから購入することができます。

ファンクラブ会員への販売を中心に、数多くのグッズの作成や販売を展開。楽しい企画やアイテムでBTSをより身近に感じさせ、ファンたちを喜ばせています。

BTSとは

2013年にデビュー。韓国国内の新人賞を総なめしたBTSは、名実ともに韓国を代表する最高の7人組ボーイズグループに成長しました。現在は、世界有数の音楽チャートで記録的な数値を更新中です。

韓国のアーティストとして初めて第63回グラミー賞のベストポップデュオ、グループパフォーマンス (BEST POP DUO/GROUP PERFORMANCE)にノミネートされ、韓国アーティストとして初の単独ステージを行いました。最新デジタルシンクグル「Butter」はbillboard HOT100で合計10週の間、1位を獲得。現在も世界中でBTS旋風を巻き起こし、世界的アーティストとして名を馳せています。