かわいい雑貨からおしゃれな日用品、高見えアクセサリーなど幅広い商品をプチプラ価格で展開する3COINS。3COINSを含む複数のショップを束ねる株式会社パルグループホールディングスが2021年4月に発表した「2021年2月期第2四半期決算説明会資料」によると、3COINSの業績は前年比100.8%となる25,960百万円とコロナ禍のなか売上を伸ばしていることが分かります。

巣ごもり需要によってインテリアの見直しが増えたこと、昨年スタートしたECショップの好調がその人気の理由のようです。

そんな3COINS、通称スリコには、家電量販店顔負けの便利な電化製品も登場しています。スリコらしいプチプラさとおしゃれさから「スリコ家電」としてSNSで話題を集め、昨年も多くの商品が爆売れ。今回は通勤やテレワークにもぴったりな人気のスリコ家電4選をご紹介します。

【3COINS】もうゲットした?ワイヤレスイヤホン

スリコ家電といえば外せないのがワイヤレスイヤホンです。イヤホン・充電コード・充電ケースのセットで、見た目もおしゃれ。Bluetoothで接続し、完全コードレスで使用できます。さらに連続再生は5時間可能。プチプラなのに機能性も良いとあって「すぐに売り切れてしまう幻のアイテム」とまでいわれています。通勤など外出用としてはもちろん、家事や筋トレの最中、深夜のテレビ鑑賞などに使用されている方も多いようです。

ワイヤレスステレオイヤホン(税込1,650円)

画像出典:PAL CLOSET ONLINE STORE「3COINS

カラー:ホワイト・ブラック
サイズ:約幅72/奥行き4/高さ3.1cm・イヤホン:幅2.5/2/2.7cm
材質:プラスチック、ABS

【口コミ】
「この価格なのに音の遅延もなく、映像と合わせてもまったく違和感なく使えます。遮音もしっかりしていて、機能性の高さにおどろきました」
「大手メーカーの高額イヤホンも持っているけれど、音質がちょっといいくらいでほとんど遜色なし。普段使いならスリコで十分だと思います」