100円以上お得!?【コメダ珈琲店】選べるデザートセットは頼まないと損

近年、市場規模が増加傾向にあるカフェ業界。新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の影響を受け、カフェチェーン店の売上にも大きな影を落としました。しかし、軒並み赤字に転落した大手カフェチェーン店の中で、成長を続けてきたのがコメダ珈琲店。

2021年4月14日に発表された「2021年2月期決算短信」によると、2020年3月1日~2021年2月28日までの売上収益が28,836百万円と前年比の7.6%減となりましたが、卸売収入ではV字回復に向かっています。

手軽に愉しめる嗜好品として、私たちの生活に馴染んでいたカフェチェーン店。コンビニ各社がカフェに力を入れたことで、より身近に嗜めるようになりました。

そんな飽和状態のカフェ業界でコメダ珈琲店が抜きん出る理由は、他社とは違うサービスや店づくりにあるでしょう。そこで今回は、コメダ珈琲店で人気のサービス『デザートセット』についてご紹介します。100円以上もお得になるそうですよ。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。