さらっと快適・高コスパ【しまむら】人気マスク4選。売り切れる前に

落ち着く様子を見せないコロナ禍の今、マスクを着用して過ごすことはすっかり日常となりました。おしゃれの一環としてマスクを選んだり、使用感やコスパ重視で選んだりと、それぞれのこだわりも出てきたのではないでしょうか。そんな今、あっという間に売り切れるほど人気のマスクを取り揃えるのが、プチプラファッションを扱う「しまむら」です。

しまむらグループ「2021年2月期 第3四半期報告書」(2021年1月4日公表)によると、コロナ禍の影響下リラクシングウェアやスポーツウェア、寝具・インテリアが売り上げを伸ばし、売上高は前年同期比1.0%増となる3,069億58百万円でした。アパレル各社が軒並み厳しい状況に置かれる中、「2021年度月次売上速報」では昨年9月から売上・客数・客単価も前年を上回る好調ぶりが確認できます。

今回は、そんなしまむらの好調の秘訣・人気マスク・新作マスクをご紹介。早くしないと売り切れてしまうかもしれませんよ。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。